この人頭いいなと思ったエピソード

揚げて美味しい野菜といえば何ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

大葉です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今から大葉も旬になって来ますね!

お礼日時:2019/05/11 14:57

天ぷらなら、しいたけ、たけのこ、ナス、たまねぎ

    • good
    • 0

アスパラガスですね。

    • good
    • 1

ナスです。

    • good
    • 1

ミツバ、人参の葉っぱが一番好きだな〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

三つ葉天ぷら、食べた事ないです!
香りも楽しめそうですね!

お礼日時:2019/05/11 15:13

春菊、玉ねぎ、さつまいも、かぼちゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

春菊か~
美味しい野菜ですよね!

お礼日時:2019/05/11 15:15

ピーマン、オクラ、

    • good
    • 0

人参。


向いてるのとそうでないのがあるみたいなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人参も色んな品種がありますよね~

お礼日時:2019/05/11 15:56

しそ、カボチャが個人的に好きです

    • good
    • 0

ジャガイモで決定でしょう。

フライドポテト、ポテトチップス、かき揚げ、みんな美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやつにおつまみにもイイですよね!
今、新じゃがも出てますしね!

お礼日時:2019/05/11 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報