アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPad(無印)を中古で購入しようと考えています。
私はデザイン系の専門学校に通っているのですが、電車の中や遊びに行った先などで絵をかけるので購入を考えています。
学生なので、あまりお金はかけたくないので中古で買おうと思っています。
中古と新品ではどこがどんな風に違いますか?
ちなみに、用途は絵を書くだけのつもりです。

A 回答 (2件)

>iPad(無印)を中古で購入しようと考えています。


初代ってこと?
iPadってだけの名前で売っていても、第1世代から第6世代とかまであるんですよ。

>中古と新品ではどこがどんな風に違いますか?
誰かが使ったやつか、誰も使ってないか。
Appleの整備品だったら保証もあるけど、他の中古だったらAppleの保証もない。

>ちなみに、用途は絵を書くだけのつもりです。
だったらペンシル対応じゃないと意味ないでしょうから、選択肢はProか第6世代くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いコメントありがとうございます!
私が言いたかったのは6世代のことです。情報がごちゃごちゃで、よく分かっていませんでした、申し訳ないです、、
なるほど、保証がないのですね!
それなら中古でも良さそうです!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/05/11 22:27

appleペンシル対応のものなら中古も新品も大して値段は変わらないと思います



どこぞの研究グループによるとスマートフォンやタブレットにはう○ちがいっぱい付いてるそうなので
消毒してあっても気持ち悪いですしバッテリの消耗や目に見えない故障も考えられますし保証も無いので僕なら1万2万の差なら中古は買わないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!