電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の先生を信用出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • よろ

      補足日時:2019/05/12 09:09
  • みんな有難うねー

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 22:29

A 回答 (5件)

いまから思うに、学校の先生って


頭悪かったんだなあ、と思います。

そもそもですが、教育学部って、一番
人気の無い学部ですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強さえ出来れば良いと思っているんでしょうか?
と思ってしまいます。
殆どの先生を信用していません。

お礼日時:2019/05/12 09:09

できる人もいるしできない人もいる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうだけど、

お礼日時:2019/05/12 09:06

人によりけり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2019/05/12 09:06

全国に何十万人といる学校の先生をひとまとめで信用するかしないかを決めろと?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2019/05/12 09:06

具体的に書かないと答えようがない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2019/05/12 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!