プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ちから生まれた子供は正直性格や精神的におかしくなりやすいですか?

A 回答 (5件)

精神的はわかりませんが、性格おかしい奴はいますね。

    • good
    • 1

お金持ちから生まれた子供を産んだ親のお金への取り扱い説明書が


しっかりとしていれば、おかしくならないです。
しかし、取扱説明書がおかしければ、一般市民とかけはなれた金銭感覚と
なり、性格、精神的にもおかしくなりますね。
    • good
    • 0

親の躾と周辺環境の要素が大きいでしょう。



遺伝的な要因はないですね。
    • good
    • 3

精神的な異常は別物なので無関係でしょう。


しかし、性格面では、お金持ちの家庭の自分を基準とするので、
そうでない家庭を思いやることができない、という子供が多いです。
虐めグループの頭はそういう子供です。
花輪君は、親や執事が立派なせいでしょう。
    • good
    • 0

ワタシの知る限りですが、金持ちの子供は


人格者が多いですよ。

我々貧乏人と違って、ひねくれて
いません。

真っ直ぐです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!