プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
0570005040から、支払い催促の電話きました。楽天カ~ドはもっともいます。
どこの会社でしょうか?

A 回答 (5件)

ネットで検索したらわかる

    • good
    • 0

Yahoo!JAPANカードとかソフトバンクカードだって。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

0570はナビダイヤル 050はIP電話


取り敢えず電話すれば どこか 分るでしょう
    • good
    • 1

発信元は、ワイジェイカード㈱のようです。



ワイジェイカードは、正確には「Yahoo!JAPANカード」と言い、ネット上では「YJカード」「ヤフーカード」「ワイジェイカード」など、様々な表記や呼ばれ方をされています。

Yahoo!JAPANカードを発行しているのは「ワイジェイカード株式会社」という会社です。

お心当たりはありませんか???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!