dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の妊娠中、産後に風俗に行きますか?

10年以上前のことですが、
夫が私の妊娠中、産後に複数回
風俗に行っていた事を知りました。

その頃は帰りが遅い事を
怪しいとは思っていましたが、
結婚したばかりで夫の生活を
把握出来ていない事もあったり、
夫を信用したい気持ちもあり
疑う事をしませんでしたが、
最近夫の所有していたものから
行っていた事を知りました。

何か嘘をついている
目をしているようには
感じていましたが、
酷く裏切られてしまった思いです。

その頃は、夫婦お互いに思いやりの気持ちが
少なかった事にも原因があると思いますが、
その後も何回か行っているのだと思います。

奥さんが妊娠中や産後に
風俗に行ったり浮気したりしますか?

罪悪感はないですか?

やめられないですか?

やめようと思うきっかけはありますか?

奥さんの浮気は許せますか。


また、旦那さんに風俗に行かれた
ご経験がある方で
結婚生活続けられてる方
どうやって割り切られてますか?

外出先で男性を見ると
この人も風俗に行ってるんだろうな
などと考えてしまい男性不信になっています。

男性脳と女性脳の違いがあるので
仕方のない事とも思いますが、
自分の結婚した相手がと考えると悲しいです。

既婚男性、この様なご経験をされた女性
ご教授お願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

妊娠中の浮気・風俗が一番多いです


ましてや若くして結婚してると「性欲>自制心」になってしまいがちなので寂しく感じないよう接してあげる必要がありますよ

ウチは(理由はそれだけじゃないですが)嫁は里帰り出産(2子です)しませんでした
二人目の時は入院中長男と父子家庭でしたので見舞いも行けない内に退院してました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに愛情が薄れてた事も
あると思いますが。
妊娠中ってよく聞きますが、
酷いですよね。。。

つわりとか辛い検査に行ったり
出産も命がけの事なのに
旦那様は遊んでるって
酷すぎです。。。
やっぱり一生許せないです。

でもわたしが結婚した人が
そんな人なのだと自分にも
責任を感じます。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/22 17:33

行きます。

人肌恋しいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと関係があってもですか?

お礼日時:2019/05/22 17:27

行く人は行くし、行かない人は行かない


男か女かだけの問題ではないてすよ?

旦那が単身赴任だったら、レスだったら、女性は不倫しますか?

する人としない人といるよね

上司で浮気ではなく奥さんの妊娠中に不倫してたひとはいましたね
妊娠中は男は仕方ないよ~って

例えば出張先で男同士連れだって風俗行くような文化のところもありますね

でも妊娠中は心配だし遊ぶ気にもならない男もいますし
風俗が嫌いな男もいます。

あなたの夫のことですから
男性は、とまとめて語る意味はないし、他の男もするなら納得ですか?

確かにそういう文化のコミュニティの女は
「男だから仕方ないよねー」
という感じで諦めてる女もいますが。

うちの夫は見ず知らずの人といきなりコミュニケーションとるの楽しくないし
そんな気にもならない
なんの思いもない相手の肉体なんて汚いだけだし
ぼったくりや病気も怖い
というタイプです。あと高い遊びにお金を使いたくないほう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素敵な旦那様で羨ましいです。

私の主人は理性を失ってしまう人なのだなと悲しく思います。

またお金で何でも言うことを
聞いてくれるような事に
ハマっちゃうのだと情けないです。
人としても愛情も冷めます。

きっと許せる日は来ないと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/22 17:27

勢いで行ったことはありますが


何も楽しいこともなかったですね

>奥さんが妊娠中や産後に
風俗に行ったり浮気したりしますか?

そんな時期に行く気になりません

愛のないSEXは楽しいなんて気が起きません

>罪悪感はないですか?
もし行ったのなら罪悪感は大きいでしょう

>やめられないですか?
無回答

>やめようと思うきっかけはありますか?
無回答

>奥さんの浮気は許せますか。
気持ちでの浮気は誰でもするでしょう
それを仮に知ったとしても同じですから

さすがSEXまでとなると
落ち込むでしょう

どこまで許せるかはその時次第です

ただ男性と女性は基本的に異なります

理性があるといっても
動物社会を見れば理解できるかと

子孫繁栄本能で行動しますから

獣じゃないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でも愛のないことに興味ない方
いらっしゃるのですね。
どうすればそのような方に
出会えたのでしょうか?

主人は独身時代の彼女がいない時期が
長かったので、
その時期から寂しさを埋めてくれる
風俗にハマってしまったのだと思います。

またモテなかったみたいなので、
色々な女性と簡単に関係を持つことができる所を趣味にしてしまったようです。

妻としては
考えられない事で
とても辛いです。

でも主人には理解してもらえる日は
こないのだろうなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/22 17:18

男性女性って区別では無くて、性に対する個人的考え方の違いだと思います…


私は風俗に行った事も有りませんし、行きたいとも思いません。
そもそも結婚生活って性活も含めての生活だと私は思いますが…
それも人それぞれのガイドラインによって様々だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗行ったことない男性と
結婚したかったです。

主人はもう若い時から
趣味にしているので
やめてもらうのは難しいと思ってます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/22 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A