アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の親が遊びに来ないとか、夫婦間、子供の事とかいろいろ文句をいいしまいには結婚させなきゃよかったとかいいはじめました。ほんと気分屋の人で困っています。

A 回答 (3件)

そんな人は無視するのが賢い 馬耳東風で行けませんか 会わないのが一番です

    • good
    • 1

そんな人は無視するのが賢い 馬耳東風で行けませんか 会わないのが一番です

    • good
    • 2

ぁーっ


うちも同じです
ついでに祖父母まで一緒になって言ってます…
俺は二度といかない!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!