アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の身長は172センチですが、成人男性では普通ですよね?

A 回答 (4件)

日本人の平均は約167センチメートルですから、やや高めかもしれません。


https://www.h-nc.com/cat31/post_56.html
    • good
    • 1

普通です。


平均値です。
    • good
    • 0

50代以下の平均サイズです。

    • good
    • 1

はい。

普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!