海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

起きられない悩みです。
特に何もない日には目覚まし時計に気づいて起きることが出来るのですが、何かあるとにに限って全く起きられなくなるのはなぜなのでしょうか。
目覚まし時計には音、光、振動、電気ショックなどの種類の物を合計6個使っていますが気づかない時にはほんとに気づくことが出来ません。

A 回答 (3件)

その日の用事が嫌なことだからだと思います。

    • good
    • 1

起こしてもらうのが1番なんですけどね・・・・・・。


誰もいないとな・・・・・・。
モーニングコールかけてもらうとか。出るまでかけ続けてもらう。(友達はそうしてる)
    • good
    • 2

カーテンを開けて、太陽が昇るのがわかるようにする。


早く寝る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!