プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の質問をして、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達を批判する回答がきて、私が傷つくなら、私は、もう福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の質問をしないほうがいいですか?

A 回答 (2件)

>私が傷つくなら、私は、もう福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の質問をしないほうがいいですか?

はい。
何の質問においてもそうですが、自分が気に入らない回答は嫌だと言うのであれば、質問しないほうが良いです。
公の場で質問して回答を募るということは、賛成の意見だけでなく批判などの気に入らない回答も受け付けるということです。
    • 8

もう、何十年も語り尽くされた話題で、新しい情報は何一つありませんから、、、

新たな考え方をご提示される場合は、それなりの根拠がないと、反対意見は出るでしょう。
反対意見は聞くに堪えないというなら、ご自分の中にしまっておくほうが良いかもしれません。
    • 3