アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150後半で体重54オーバーはやばいですか?

A 回答 (4件)

それくらいが私の好みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれぴ

お礼日時:2019/05/18 19:53

身長と体重だけを見た場合は特に問題はない。


そこに体脂肪率が加わると「肥満」「普通」「痩せすぎ」かどうかを判断できますね。
※ 筋肉が少なく、その分が脂肪に置き換わっているならデブということです。
    • good
    • 0

細くはないが、太くもないです。

    • good
    • 0

一般的には普通


細くはない
58まで行くと
周りが気づくレベルで太ったと言われる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!