プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう卒業した車校の担当の先生のことです。
さっきちょっと聞きたいことがありメッセージでやり取りしてて、車校行きよった時の話になって「お前には特別優しくした」「問題児の方が可愛いって言うやろ?やけんそりゃお気に入りやったよ」「お前の担当で良かった!教習も楽しかったし、ずっとお前の事忘れることはないやろーな」など言われました!!
「お前みたいなのは特殊やからたまーにしかおらんし、やっぱ気に入った生徒やったら卒業する時は寂しいな」って言われて自分も実際まだ車校卒業したくなかったです。。

あと「今度遊びきた時にでもLINE交換するよ」って言ってくれて。でも今まで3人くらいにしか教えて無いらしく教えたとしても年に1回あるかないかくらいらしいです。
教習の時に、暇な時に焼肉行くって約束しててそれも覚えてくれてて「焼肉の約束もあるしな気長に待ってね!」とのことでした。

先生はそんな私の事お気に入りだったんでしょうか?

A 回答 (1件)

文面読む限りではそのようですね。

先生も自分でそう言ってますし。そうではない理由が何か思い当たるのでなければ、間違いないでしょう。
    • 0