プロが教えるわが家の防犯対策術!

国語から勉強した方が良いですか?

A 回答 (4件)

どんな状況で、何と比べて?



人はあなたのことを知りません。
質問する時は、具体的な状況を説明しなければ、何を知りたいのか分かりません。

もっとも、この質問の仕方では、日本語力がないようだから、たしかに国語から勉強するのがよいかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/15 09:22

昔から「読み、書き、算盤」と言ってましたから、



まず勉強の基本は国語ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/15 09:30

国語から勉強したほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/15 09:30

そうですね。

貴方の場合わけのわからない短文質問を大量に繰り返していますから
国語力がかなり不足していると思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/15 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!