プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は車校通ってる時に1段階は問題なかったけど、路上出てから少し出来の悪くて。
卒業しから担当の先生から聞いたけど「出来が悪い方が可愛いって言うやろ、そりゃお前の事お気に入りやったよ、手はかかったけど良い生徒やった」て言ってくれました。

あととても仲良くて「お前みたいなのは特殊やからな、ほんとにたまーーーにしかおらん」て言われて「ここまで仲良くなる人がってことですか?」て聞くと「まぁそうやな」て。
「今度遊びきた時にでもLINE交換するよ」て先生の方から言ってくれました。元生徒で先生のLINE持ってるのたぶん5人もいないらしいのに。

でも他の生徒にはしないで、うちだけにしかしてない事(?)とかも色々あったので薄々感じてたけど。

なので今度遊び行こうと思ってるけど行ったら喜んでくれますかね?

A 回答 (1件)

脳内妄想も、そろそろご遠慮いただければ幸いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!