アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺には発想力と独創力があるそうです。之を活かした仕事がしたいです。
頭が柔らかいと言われます。

A 回答 (5件)

発想力と独創力があるなら


それ活かして仕事探しなよ
    • good
    • 2

>あるそうです&と言われます


ということは伝聞ですから、自身で自覚も認識もしていないということになりますね。
そうならば、自分でどういう視点でやっていけばいいかが分からないのですから、仕事は無理です。
    • good
    • 0

発想力と独創力が、本当にあるのかは判らないけどさ・・・



その質問で有益な答えが出てくるかどうか
という部分は、想像できなかったのかな?
年齢も基礎知識量も技術も・・・
およそ仕事に必要なものがどれだけ備わっているのか判らないのにさ

それに、能力的に向いていても、意欲が持てるかどうかは別問題だよ
    • good
    • 0

確かに柔らかいのは認める・・



他人に聞いて 自分の一生に なるかも知れない仕事を 見つけようと するのだから・・

でも・・他人は あなたの仕事が上手く 行こうと 行くまいと どちらでも良い・・と いうのが前提にある・・

なのに 聞くの?

それって 頭が柔らかいのでは無く 頭が無いだけだと 思うよ
    • good
    • 0

落語家

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!