アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って2週間で5kg痩せることって可能ですか?

体に悪い、リバウンドする等のコメントは要りません。
単純に可能なのか不可能なのか知りたいです。

また、もしダイエットに成功したことある方がいましたらアドバイス下さい。

お願いします<(_ _)>

A 回答 (6件)

何も食わなきゃ痩せるでしょ。



>体に悪い、リバウンドする等のコメントは要りません。
アドバイスなんて出来ないですね、この補足を見る限り。

二週間何も口にしないでください、としか言えませんね。
結果どうなるか責任は持ちませんが。

果たしてできるかどうか・・・。
    • good
    • 1

可能ですよ


ですが、それは体重がある程度ある場合です
200kgの人なら簡単でも、60kgの人には困難です
ってか、体重5kgの幼児なら消えてなくなりますがな・・・

ちょっと考えてもらえれば、絶対値で聞くのではなく比率でないと意味がないと気がつきそうなものですが・・・
    • good
    • 1

ウンコしたら体重が3kg減ります



あと2kg、楽勝ですね、体重を減らす、というのだけなら
    • good
    • 0

ボクサーは1か月で10kg以上減量するそうです。


https://sportie.com/2018/07/boxing
減量開始直後は順調に減るけど、途中から減らなくなると聞いたことがあります。

なので、可能かどうかという質問には「不可能ではない」と言えます。
    • good
    • 0

可能ですよ。

1日1食夕食のみ食べる方法をすれば、すぐに落ちますよ。お腹がすいたら水を飲むのです。これだけで落ちますよ。試してみてください。
    • good
    • 0

出来ます!車に跳ねられ大ごとになったとき、10キロぐらい痩せました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!