プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか珍しいですよね?
いった方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

残さず食べましょうね

    • good
    • 0

ネタ話大好きなら参加すべき。


人間関係を保つにも良いと思います。

すっごい心配なら辞退しましょう。
嫌な思いをするなら避けるべきです。

・・・
自分は…
 出汁をとる目的で殻の付いたままの「エビ」と、
 口にした人の反応を楽しむために「餅巾着」
…を投入しましたね。
    • good
    • 0

闇鍋ね。


珍しい行事だし、是非参加を!。

でも、本当に、真っ暗で無いと意味ないし、絶対に食べられる物だけにしないとダメですよ。
薬や、今まで履いていた靴下などは以ての外。

俺は、会社の地下倉庫にIHコンロを持ち込み、本当に真っ暗な中でやったことがある。
その時は、鷹の爪を豆腐に差し込み、投入した。
    • good
    • 0

私は正露丸入れました

    • good
    • 0

怖いもの見たさですね。


恐らくその具材で、会社の闇、人の闇が
垣間見れますから、是非行ったみたら面白いかと
思いますよ。
是非是非行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!