アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食生活って頑張れば変わりますか?

A 回答 (5件)

頑張るというよりか「氣」次第で変わります。


私も若かりし頃は大がつく程偏食でした
しかし、これはいかんと思い、一念発起して食生活を
変えました。
食べたい物、お菓子、酒などなどの甘い誘惑に負けることな
く、バランスの摂れた食事を必ず三食摂るように努めました。
なので、「氣」次第で絶対に食生活は変わり、体も変わり健康を
取り戻すこともできますから、頑張ってみてください。
    • good
    • 0

変われますよ。

    • good
    • 0

環境が変わらないと、なかなか変わらない。

    • good
    • 0

何を頑張るのか、頑張るだけで変えられたら皆苦労しません

    • good
    • 0

少量で品数を増やす。


嫌いなものが有っても代用する栄養素が有ります。
食物アレルギーも改善されるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!