アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかな体調不良になったらさすがに休息しますが、
そうならないためにも、
小さな体調不良の時点で休息を入れるべきだと感じました。
いつもまだ大丈夫だなと頑張っていると、
大きな体調不良になってしまうことが多いためです。

ですが小さな体調不良がどんな感じか、
いまいちつかめないのです・・・
小さな体調不良はどんな症状だと思いますか?
もちろん個人的な間隔で結構です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

体が重い感じ。



頭痛や目まい、。
    • good
    • 1

眠気が多くなる

    • good
    • 1

肩コリなどですかね。

身体が重い感じがする、気分が晴れないなど、、
    • good
    • 1

眠れなくなる。

他の方との会話のときに、ぼーっと聞いてない時がある。などもですかね。
    • good
    • 0

普段楽しめたものが楽しくないとか、寝れない、考えがまとまらない、言葉がスムーズに出ないなどすべてストレスが影響してます。

    • good
    • 1

焦りが強くなり、イライラし易く成る事(*`・ω・)ゞですかね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!