アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳になったばかりの女です。今私はどうしたいのか 自分でも分かりません。
大学1年生でパニック障害を発症してから、少しずつ人生が 変わっていきました。
現在まで精神科に通い、パキシル等を服用しています。電車に乗れなくなってから人と距離を置くようになり、うつ病、電車通学が困難なことから、誰もが名前を知る大学でしたが、中退。今年の春、同大学の通信制大学に入り直しました。アルバイトだけは続けています。月の収入は12-15万。
この春、職場の20歳年上の方からアプローチされ、何度か関係を持ちました。しかし相手は妻子持ちです。

社会人としてきちんと働きたいけれど、電車通勤をはじめ、全てが怖い。両親には学校の授業料で数百万単位の負担を含め、大きな心の負担をかけてしまった。あてもなくフラフラする日々。通信の勉強とバイト、趣味の読書だけは、しています。時々悲しくなる。吐き出しました。

A 回答 (7件)

妻子のいる男性に頼っても結局無駄です。

その男は貴方の弱みを利用しているだけです。ちゃんとあなたをそばで支えてくれる本当の恋人を作るべきだと思います。
    • good
    • 1

誰もが知る大学に行ったというけど、バカだね。

    • good
    • 1

初めまして。



ご両親は「負担」なんて一切感じてないと思います!
それよりも、決して無理をせずにもっとあなたらしく、そしてあなた自身を大切に大切にして欲しいと願っておられるのでは?
    • good
    • 0

P.S.


苦しくなって頼る人が居なかったら迷わすご両親に!!
    • good
    • 0

自分で決めたコトなら、


後悔しないで良いんじゃない?
いろんな生き方があるよ。
    • good
    • 1

妻子持ちなら断りましょう。


慰謝料を請求されますよ。

授業料数百万は親が全て負担したんですか?
自分で負担しなければならないなら大変ですが、親が働いて払える額ならあなたが気にする必要はありませんよ。
それより電車を使わずに働ける場所を見つけましょう。絶対あります。
    • good
    • 0

不安定で、自分一人ではしっかり立てない女性ほど、


ちゃんと向き合ってくれる相手といい恋愛しておくべきですよ。
若さという最強の武器があるうちにしっかり相手を選びましょう。
今そんな不倫おっさんを相手にしていたら、
それこそあなたの未来は真っ暗になってしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!