電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CAを夢に日々勉強してます。
質問です。
CAという職業の良い点と悪い点や仕事内容、今これやっておくといいよみたいなのがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どこでも眠れるようになる。


脚がむくまないような体力作り。
化粧直しが少なくてすむメイクの練習。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/05/21 12:46

良い点 無料航空券、割引航空券が貰える。


悪い点 土日祝日勤務が多い。夜勤が多い。女ばかりの職場で怖い。都会に居れない。

やっぱ、筋トレでしょう。
    • good
    • 0

華のある立場でみな憧れがあるが、高卒でもなれるので中身は大したことない


はしたない、だらしないのもいます
女の世界だから日系だといやがらせや人間関係もあるし今からなるのだったら外資系航空会社の方がいい
    • good
    • 0

先ずスタイルはいいですか?



JAL,ANAが駄目ならLCC各社を目指す。
https://soratobu-ichigo.com/ca-demerit01/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイルは自信ある方です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/21 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!