プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内臓(膵臓、脾臓、腎臓など)からくる痛みって、常に痛いのですか??

A 回答 (3件)

常に痛いと思います。

    • good
    • 1

沈黙の臓器と呼ばれ


悪化しないと痛みは出ません。
痛みを自覚する頃には、
我慢出来る痛みじゃない。
命に関わるレベル
緩和治療しますよね。
    • good
    • 2

内臓(膵臓、脾臓、腎臓など)からくる痛みって、痛み方は大きく分けて2通り有ります、例えば臓器の所が痛い時と臓器ではなく別の場所(放散痛)が痛む時とが有ります、特に膵臓は胃の裏側に有る為に中々痛みを感じない場合が多いのですから、少し可笑しいなと思ったら医者に行って腹部エコー検査と血液検査をしてもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!