dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社にこんな男性上司がいます。
作ることはするけど洗いものをしない男性がいます。
私は違う部門の仕事ですが帰りが遅くなるのが嫌で手伝っていました。
最近は自分が手が空いているにもかかわらず、私にやってくれるのが当たり前と思っているのかわざとらしく、洗いものをもってきたり、忙しいから手伝えないと嘘をつきます。
お礼もないのでなおさら腹が立ちます。
私が忙しいから手伝ってといっても全く手伝いません。

私は今後、手伝わないと決めたのですがダメですか?

A 回答 (2件)

貴女が持ってきたクレームや仕事の指導などを今後一切必要とせず貴女が責任を負えるなら無視をしましょう。



貴女が困った時に手伝って貰えない様になりますし査定も下がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方とは部門が違うので責任はその人にありません。
私が困った時には全く手伝ってもらえないので手伝いたくありません。

お礼日時:2019/05/21 19:31

それはあなたと上司の問題だと思うけど・・・。

ダメかどうかは上司が決めるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!