プロが教えるわが家の防犯対策術!

予算3万くらいでPCを一式買おうと思って見つけたのがこれなのですが詳しく無いのでスペックに関して全然わかりません。
今のところ快適にネットサーフィンが出来れば十分なのですが性能的にこれはどうなんでしょうか?

「予算3万くらいでPCを一式買おうと思って」の質問画像

A 回答 (9件)

ネットサーフィンなら十分です。


メモリだけは8G以上いるがあとはこだわる必要性は少ないです
    • good
    • 1

予算も無く パソコンに関する事も詳しくなければ 勉強の為に買ってみれば?


取り合えず動くパソコンでしょ?
メーカー製ですから 多機能な事は出来ませんが
ネットは 写真の物でも十分過ぎるでしょう
たたし ネット回線は光回線で有線ランが一番早く安定しています

快適なパソコンにするには 使う人がメンテナンスや改造を覚えれば解決します
使うだけでは パソコンは いずれ不機嫌になり不満が出ます
    • good
    • 1

まぁ 動きますからいいんじゃないですか。



ドンキホーテ で1.9万円のパソコンがりましたよ
    • good
    • 0

性能的には申し分ないけど、値段が安いから商品に問題ありそうな気がするんだけど


URL貼ってくれませんか?
買っていいものかどうか見てみないとなんとも言えないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2019/05/21 21:07

商品状態が良ければ中古PC液晶モニタセットとしては値段相応でしょうか。


ネットサーフィンぐらいなら問題ないです。
ただ可能ならばHDDではなくて、新品SSDの物にしましょう。
HDDとSSDでは快適さが全く違います。
    • good
    • 1

https://item.rakuten.co.jp/pc-r-cube/64170313/

楽天の方にモニターなしで16800円であった。

けど、29800円のドラゴンは永久保証、サポートらしいので
まず買う前に、保証、サポートの件は詳しく聞いてから買ったほうがいいかもね。
中古品だから、そんなもんかもね。
ただし、長持ちはしないと思うから保証の面はよく聞いてから決めてください。
    • good
    • 1

中古のPCですか。


ネットサーフィンとか電子メールやWORDやエクセルや、DVDの動画の視聴なら問題ないスペックはありますね。
※DVDビデオが視聴出来るソフトなりドライブが存在するかは未確認ですので。
    • good
    • 1

19インチのモニター付きで9800円から


22インチのモニター付きで14800円ぐらいからあるので、値段だけ見れば高杉なので、買わない方がいいと思うよ

https://kakaku.com/used/pc/ca=0010/s3=22-/?s2=33
    • good
    • 0

第3世代のi5になります。

4000番台なら第4世代になります。(おおよそですが)Shop直接で安いものは余りありませんが、ヤフオクでのShop扱い品なら結構安く買えますよ。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c74 …
これ以外にもメーカーで調べればいっぱいありますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!