アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダーツの旅的なことをしたいのですが、無料で手に入る(プリントアウト等)中ですごく詳細まで描かれている関東地方の地図はありませんか?

A 回答 (2件)

地図はこちらで。


http://www.freemap.jp/item/region/kantou.html

只、現実問題として「ダーツ」を使うよりは、スマホで出来る
「ルーレット」アプリみたいなのでやった方が良いのでは?
市区町村名は、郵便番号、市外局番、道路名などで選ぶ方法も有るけど。

あと、似た様なものに「サイコロの旅(※添付動画参照)」も有るけど、
これは鉄道かバス路線向けっぽいやり方なので、旅の捉え方次第かな。
移動手段が判らないので、どれが適しているかまでは何とも言えないけど。
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11064435.html
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2019/05/26 19:21

本屋に行けばあるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!