アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今つかってるiPhoneの充電器がボロボロなんですけど、あとどれくらい使えそうですか?

「今つかってるiPhoneの充電器がボロボ」の質問画像

A 回答 (6件)

どこまで破損しているか分かりませんが、中のコードまでいってるならやめといたほうがよいです。



そこまでいってなければ、樹脂で固めたりビニルテープで頑丈に巻いた上から接着剤で固めれば、まだ大丈夫です。
    • good
    • 2

間も無く寿命を迎えられるかもしれないので、新しい物を準備して置くといざ壊れた時に安心ですよ。

    • good
    • 1

使わない方がいいです。


ショートとかさせたら発火したりの危険性があるし、端末自体にもダメージ受けて壊れる可能性も出てくる
そんな状態では絶対に使わない事です。
    • good
    • 1

使えない。


使わない方がよい。
使う場合の安全は、誰も保障はしない。ショートして火災の原因になる可能性もありますので。
    • good
    • 1

100円ショップでCタイプ売っていたはず。

(現状のコードより安全)自己責任で。
スーパーディスカウントでも1000円前後で売っている。(現状のコードは危険)
    • good
    • 1

ケチなことしてると火事になってiPhoneや家ごと無くすことになって余計高くつくことになります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!