アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人見知りで人と接することが苦手です(´・_・`)
どうしたら人と接することが出来ますか?
それで寂しい思いしてます(´・_・`)

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます



挨拶が出来ない方は、
たまにいますが…
私は気にしないで誰にでも、
しちゃいます…笑
行動範囲を広げると、
それだけ多くの方と知り合うよ。
恐れる必要ありません。
大丈夫だからね。
    • good
    • 1

どんなに人見知りでも、


挨拶はマナーです。
笑顔で自分から頑張る。
きっかけくらいは、
自分で作る努力をする。
気の合う方は必ずいます。
だから大丈夫なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(^^)
回答ありがとうございます。
挨拶は必ずするのですが(^^;
たまに逆に挨拶されなかったらどうしよって拒むことがあります(^^;

お礼日時:2019/05/23 05:31

自分との関係を良くすると良いと思います。


先ずは、自分自身と仲良くなる事が一番大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/23 05:28

コンビニ店員とかで練習かなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)
回答ありがとうございます。
あがってしまい失敗しそうです

お礼日時:2019/05/23 05:26

1人だと寂しいですよね


声をかけてくれる人もいるかもしれませんが、いつも誰とも喋っていない人に声をかけるのも勇気がいります。
だからここは、あなたが勇気を出して話しかけた方があなたの印象も変わると思うし、そっちの方が早いです。
話しはじめてみたら意外とすんなり行くものです。とりあえず頑張って自分から声掛けてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^^)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/23 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!