dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さら選手って整形した?

A 回答 (8件)

大人になって来てるのでメイクを変えたのではないでしょうか。

    • good
    • 1

ていうか、どうでもいいやん。


美容整形なんて、今時、だれでもするし。
    • good
    • 1

芦田愛菜パターンで、子供の顔から、大人の顔になり、+化粧で、変わった!


あの梅沢富美男氏ですら、化粧すれば、コレ!
「さら選手って整形した?」の回答画像6
    • good
    • 1

どっちのさら選手??



日本の高梨沙羅さん、それともアメリカのサラヘンドリックス選手?(ヘンドリクソンだったかな?)
日本のさらちゃんには化粧品メーカーがスポンサーとして付いているけど、アメリカのサラちゃんに化粧品メーカーなり、たかすくりにっくなりがスポンサーで付いていればやっているかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の方です…!

お礼日時:2019/05/23 21:23

化粧が濃くなった

    • good
    • 1

まだ22歳なんだって。



小さい頃からやっているからね。

お化粧を覚えて、綺麗になったのでしょう。
    • good
    • 1

外遊も多そうなのでメイクさん雇ったのでは

    • good
    • 1

してあれ?な訳ない。

化粧です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!