アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百均のLEDライトでUVレジンなどは固まりますか?

A 回答 (5件)

LEDは単色光に近い光を発するので紫外線はほとんど含まれず、UVレジンは固まりにくいはずです。

殺菌灯を使えば確実です。
    • good
    • 0

UVライトでも電池が弱いと駄目です。


日光に当てれば確実です
    • good
    • 0

100均UVライト3選!


https://belcy.jp/73012

UVライトを買ったほうが確実です。
    • good
    • 0

UVのLEDライトなどだったら固まる可能性は有りますが、白色LEDは紫外線はほとんど出しませんので、固まらないと思います。

    • good
    • 1

太陽の光に当てていればいずれ固まります


LEDでは固まりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!