アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに行けってアドバイスしてくれた

She adviced me go to America.
でいいですか?

A 回答 (4件)

She advised me that I (should) go to America.

    • good
    • 1

Simple is (the) best: She advised me to go to America.

    • good
    • 1

口語では不要なものは省かれる傾向にあります。

問題なく通じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/24 21:08

advised



基本、名詞はce、動詞はseで終わるのが規則です。イギリス英語では結構守れていますが、アメリカ英語では守られない場合も多いです。例えばlicenseとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!