アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の彼女が、(私の美しさが罪なのね!)とトト子のような事を言い出したらどうしますか?

A 回答 (9件)

あはっビューティーエンドレス~(*´∀`)ハッスルハッスル~!マッスルマッスル~!好き!♪ヽ(´▽`)/好き過ぎて死ぬ!ボォエバー

    • good
    • 0

そうさ。

マイエンジェル、君の美しさと俺の格好良さは見るもの全てを傷つけてしまうのさっ!供に薔薇(いばら)の道の未来を愛と言う名の剣で斬り進もう!!勿論俺が前に行く!君は背後からついてくるだけで大丈夫さ!(ここで赤い薔薇を差し出す。)

俺は君のナイトてして君の罪深い美しさを守り抜くよ!!

、、、とカラ松風味で行くべきだ

さぁ、俺だけの美しき姫君ゆ
    • good
    • 0

俺にその罪を半分背負わせてくれ、と言ってみます。

    • good
    • 0

「逮捕するー!」(友情出演)

    • good
    • 1

恋なのだったら さめる。



愛だったら そのあと相手が去って行くかを見究める。
    • good
    • 0

彼女ドアとか猫だとか多くなってますよね。


だんだんワケの輪kらに要素が
どこの話し奈央ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

訳輪Kらんので哲学だーー~~ワン!

お礼日時:2019/05/24 23:23

馬鹿をおっしゃいますな、と云います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

て、イタコ芸能人の大川劉子へ!

お礼日時:2019/05/24 23:07

僕も君と同じ罪を背負ってきたんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうだね。リリスの怒りをかってエバに取り込まれたんだね、

お礼日時:2019/05/24 23:01

御意と答えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あちゃちゃ(*゜Q゜*)チャチャ茶~

お礼日時:2019/05/24 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す