アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護の仕事をしているのですが、生理のときナプキン帰る暇ないです。
入浴介助のとき、パンツまで濡れますが、
生理のとき濡れたら大変なことです。。。


どうしたらいいのでしょうか。
タンポンは怖いけど、、、そうしたほうがいいでしょうか?

タンポン痛いですか?

A 回答 (5件)

タンポンは怖くないし、痛くもありません。


奥の方に入れると何の違和感も無く付けているのを忘れるくらいです。
細いタイプのものから始めると良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れてみました、
抜くとき痛かった

お礼日時:2019/05/25 23:42

No.3です。



補足します。

片足を便器に乗せて入れると、割合とスルッと入りますよ。
    • good
    • 0

No.3です。



痛かった、、、というのは、タンポンを入れる角度が悪かったのですね。

タンポンを入れる角度を色々と変えてみて、再トライしてみてください。
    • good
    • 0

No.1です。


経血が少ない時は擦れて少し痛い時もあります。
多い時はするっと抜けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日から生理で、買ってきて
試しにつけてみて2時間くらいで抜いたから
少なくて痛かったのでしょうか?!?

お礼日時:2019/05/25 23:52

タンポンは痛くないですよ。



痛くないから、入れてるのを忘れてしまって

取り忘れしてしまうほどです。

タンポンをしていても、ナプキンはしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タンポン入れてみました、
入れるの難しかったです。

抜くときが痛かったです

お礼日時:2019/05/25 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!