アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バイクでゴリラに乗ってます最近マフラーから白煙吐くのでボアアップしたいなーと思ってます75ccにボアアップしたら他に変えたほうが良いところありますか?教えてください

A 回答 (3件)

オイル上がりならボアアップで直りますが、オイル下がりなら直りません


貴殿のスキルでは自分で直そうとしても無駄な出費になるのでバイク屋に修理を依頼した方が結果的に安く付くかと思います

>ボアアップしたいなーと思ってます75ccにボアアップ
ところで普通二輪(小型二輪限定)以上の免許持ってますか?
原付免許で乗れるのは50cc未満のバイクのみです
    • good
    • 0

オイルリークストップ添加剤を投入する か オイルの粘度を高くする。

    • good
    • 0

特にありません



ボアアップしたら白煙を吐かなくなるわけじゃありませんし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!