プロが教えるわが家の防犯対策術!

スイフトスポーツ zc32s にターボをつけようと思うと、何が必要で工賃こみで費用はいくらくらいが一般的ですか?

A 回答 (3件)

TRUST


GReddy ボルトオンターボキット
価格:49万8000円

この辺のものをチョイスして取り付けやってくれるショップでセッティング込みでプラス25万~。

しかしそのまま吊るし(そのまま走れる状態)では本領発揮はできません。
でもそのままで良ければブースト低めで使うことはできます。
それでも過給常用していればノーマルのエンジンよりはるかに寿命は短くなります。

そして
クラッチは耐えられますかね?ノーマルでもハードユースだと数万キロで砕け散る。
水温(ラジエータ)は?
    • good
    • 0

HKSのボルトオンターボは、196ps仕様で、498000円と、ありました。

スイフトボルトオンターボで。他社も検索なさってみては、いかが!
「スイフトスポーツ zc32s にターボを」の回答画像2
    • good
    • 1

安上げで150万、キッチリやって300万。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!