アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻血を殴ったりしないで確実に出す方法ありますか?

A 回答 (5件)

鼻血って殴れるんすかあ?

    • good
    • 9

鼻血殴るってめちゃワロタwww



出す方法だけど、血管切れないと血はでないので鼻に指をおもっいっきり突っ込んで痛い思いしないと無理だね
そういう事やると、血管に傷がついてしまって
鼻血が出やすくなったりするのでお勧めはしない
    • good
    • 2

殴ったり鼻の中に強い刺激を与えたりする様な事が無ければ確実に出す方法は有りません。


普段から鼻血の出やすい人なら、クシャミした刺激でも出血する事も有りますが。
    • good
    • 5

鼻血を殴るんじゃなくて鼻を殴るんやろ?

    • good
    • 12

鼻の穴にボールペンを突っ込む


鼻の穴の内壁に爪楊枝を刺す
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています