プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい話ですが.......

旦那と浮気相手の子供か分かりません.......

最終生理が3月31日で周期が30でした。

旦那とした日が6日、16日中だし
浮気相手9日外だし14日15日ゴム有

軽率な行為で自業自得なのはわかってます。
産婦人科では14日前後に受精したと言われて
私は旦那の方が近い為旦那かなとは思ってるんですけど.......

お力かしてください(T_T)

A 回答 (13件中1~10件)

浮気相手とお子さん(胎児でも可能)のDNA検査をしてください(一人3万円x2)


DNAの型が一致しなければ(更に他の男性と寝ていなければ)旦那の子、というのが判ります

30日以上も行為した日が開いてるのなら、それで判りますが、そんな短期間の差じゃ判りませんよ
    • good
    • 2

どういうお力を求めているのかわからないけど。


単に「ゴム有」っていったって、行為の過程によっては妊娠の可能性はあるから。
浮気相手、浮気相手、旦那の3連チャンしていれば、どっちの子かなんてわかりませんよ。

浮気相手とはゴム有、旦那さんとは中出し・・・
これだけだと、旦那さんの可能性のほうが高いように思いますけどね。
こういわれて安心できる話でもないと思いますが?

現実的なところで考えると、出生前鑑定でしょうか。

パパは誰? 男性に知られず出生前鑑定、増える利用|ヘルスUP|NIKKEI STYLE
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO33487280X …

母体血には胎児のDNAが約10%流れており、その配列を解析して男性のDNAと照合し判定する。
妊娠8~10週目から検査が可能だ。
数日~2週間で結果が判明し、法的な中絶の期限である22週未満までには十分間に合う。
費用は15万~20万円。
サービスを提供する企業の全体数は不明だが、インターネットでは10社程度が確認できる。
(記事より抜粋)

妊娠8週で検査して2週間待つとして10週。
その間、何事も無かったように旦那さんを欺いて生活してみますか?
    • good
    • 5

産婦人科の先生に正直に話をして、


相談したらどうでしょう?
しかし前途多難、自業自得。
    • good
    • 0

14日前後の受精と言いますが、前後って16日まで射程はあるのですか?“14日前後”に16日は含まれないのだとしたら、旦那はあり得ません。

通常、行為日は受精日より前になりますので。
まぁ、“14日前後に16日が含まれる”としたところで、浮気相手が14,15じゃどちらの子か確定はできませんけどね。

他の皆さんが言われるように出生前DNA鑑定が確実ですが、結果が出るまで旦那には妊娠報告はしないと言うことで大丈夫ですか。
そして、仮に夫の子供ではなければ一人でおろすということになるのでしょうが、その覚悟はありますか。

もちろん旦那と浮気相手とその両親の血液型が同じなら、子供の血液型からバレる確率は減りますし、臓器移植とか必要とならなければ、どちらの子でも親子3人で暮らしていけるかもですが。
世の中にはそう言う女性も居るらしいと聞きますので。

いずれにしましても質問者様にはタフでいていただかないと。
子供の母親はあなたしか居ないのですから。
    • good
    • 1

残念ながら避妊具は100%ではないのでDNA鑑定するまでは誰にも判りません


14日前後と言ったら浮気相手じゃないですかね?

いずれにしてもシングルで育てればどちらの子であろうとゆんぴょぴょぴょさんのお子さんには間違い無いので問題無いのではないですかね

それとも自分の「妻の座」を守る為に堕胎して浮気を無かった事にするんですか?

自業自得と判ってらっしゃるなら最後まで責任を全うしてくだされ
自分の都合で助けてくれとか小言をうるさい言うのは自分勝手な行動です
    • good
    • 4

浮気相手の子ですね。

14日だと思います。
ゴムは 途中から着けたのでしょうか?
    • good
    • 0

貴方の子には間違いがありません


自分の子供として 責任もってそだてて下さい
    • good
    • 1

馬鹿かお前、腹の中のガキが可愛いそうだ


そこまでして お前股開いたんだから お前が考えろ。
    • good
    • 0

あなたの子供ですから、大切に育ん


であげる事が出来たらいいと思います。今は、DNA鑑定なども簡単に出来るようですが、そんな事は絶対にしないでください。子供には、何の罪もありません。父親を知りたいが為に鑑定をするなど、あなたが知りたいだけで子供の幸せは、何処にあるのでしょうか?せっかく授かった命は何にも変えられない大切なご自身の子供なのですから。どうか、あなたも子供さんも幸せになってくださいね。
    • good
    • 0

みなさん結構勝手な意見を言っていますが、DNA鑑定する意味は何でしょうか?


旦那の子供なら産むけど、浮気相手の子ならおろすということですか?
どちらも貴女の大切な子供です。授かった命に父親が関係あるんでしょうか?
全て選択はあなた自身ですが、旦那と別れる選択もあるのでしょうか?
一応情報として、最終生理は関係ありませんよ。生理が始まった日から遡って14日あたりです。
排卵→14日→着床が無ければ生理が始まる。という仕組みですので、人によって生理の日数も異なるため終了日はあてになりません。
それから卵子の生存日数は1~2日、精子の生存日数は3~4日です。生理が4~5日くらいだとして計算なら排卵は9日前後に起きているはずですが人によってまちまちです。産婦人科医が14日前後着床と言っているんですよね?、9日から15日までの一週間で受精の可能性を考えると浮気相手の確立が格段に高い気がしますね。
どちらの子供でも旦那と一緒に育てるか、浮気相手の子供なら別れるのか、夫婦で相談が必要だと考えます。
可能性として浮気相手の確立が高そうなので、出産後に血液型などで旦那にバレてもめるよりも、今すぐに旦那に謝罪して相談するべきです。どちらを選ぶかはお二人で決めることでしょう。ただ、出来るならシングルという選択はしないでください。産まれてくる子供には何の罪もありません。両親が揃っているということが子供にとってどれだけしあわせなことか!血の繋がりなんてホント些細なことです。出来るなら旦那様に受け入れてもらって、産んで二人で育ててほしいです。
貴女が今辛い状況で、人生の分岐に立っているということですが、モチロンそれは自業自得です。ですが!貴女の選択次第では産まれてくる子供の未来がもっと辛いものになる可能性があることを忘れないでくださいね。

補足・・・というより私見ですが、私なら妻の子であれば父親が誰とか関係なく受け入れて、一緒に育てますよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!