dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びでいいから付き合って。
って言われたらどう思いますか?
言ったことや言われたことありますか??

すごく大好きな人なんですが、彼は私のことを
好きではないと思うので
付き合うとか考えてもないと思うので
どうにかしてそばにいれるために言おうと思っています。
が、余計な一言でしょうか…??

A 回答 (4件)

私は絶対言いません。


凄く好きでも言いません。
自分で自分を下げても良い事ありませんよ?
ただ軽い女と思われて軽く遊ばれるだけだと思いますけど…
主様がそれで良いと思うなら言えば良いのでは??
    • good
    • 0

言わん方がいい。

普通に告ろう。
    • good
    • 1

85%→ラッキー!


10%→男女交際めんどくさい
4%→彼女が大切だから
1%男が好き!、
って思うんじゃねーww
どうしてもってんなら、しやーねーけど、側にいたいだけなら、友達としての方が長続きすんじゃねー?
遊びでの付き合いなら、なんかあった時、ソッコー切られる!
    • good
    • 1

今時の感性で解釈すると、


「セフレ扱いでいいです」
と言ってるようなもの。

どうにかしてそばにいたいのであれば有効なセリフだと思いますよ。

あなたの人生を不幸なものにするセリフでもありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています