プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内で家を建てると駐車場を作ると駐車場税が取られるって本当ですか?

駐車場税はいくらですか?

東京都内も一軒家に駐車場がある人は駐車場税を払っているのですか?

大阪だけ?

A 回答 (4件)

日本に、駐車場税なんて法律はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/05/30 20:03

バカにされてんじゃない?

    • good
    • 0

駐車場税 なんて聞いたことないし、検索してもヒットしません。


駐車場経営をすると、売上高に従って消費税を納めなければならない、とかはあります。
また、大阪市に限れば、市税事務所の新設に伴って事務所利用の時に
駐車場代が有料になったとかのトラブルはヒットしました。
    • good
    • 0

>大阪市内で家を建てると駐車場を作ると駐車場税が取られるって本当ですか?



デマです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!