電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明後日に会社から出るリレーマラソンがあります。
二日前で、まだ練習をしていないのですが、二日前から無理なく、疲れを残さない練習方法はありますか?

A 回答 (4件)

2日では、走りこむと疲労が残るだけです。

水分をよくとるようにし、よく寝てください。
    • good
    • 0

「無理なく、疲れを残さない」ためには、一切何もせず寝て過ごすことです。


本番で大失態を披露することにはなるのかとは思いますが。
    • good
    • 0

今更何をやってもダメですね。



「リレー」ということは次の人に繋ぐわけでしょ。

何キロ走るのか知りませんが、とにかく完走を考えてトロトロ走るだけでしょう。
途中棄権は最低ですからね。

まあ、ストレッチは十分やっておくことです。
    • good
    • 0

たったの二日では何もできないに等しいので、ケガ予防のためにアキレス腱などを伸ばすストレッチをやっておく程度で良いのでは?じゃないとそれこそ疲れが残ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!