アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、会社の同僚4人で飲み会がありました。うち私含め男性3人、後輩女性社員1人。
22時30分ごろに終わり電車で帰ろうとなりましたが、後輩女性社員からラインが入りある駅で降りてください次行きますよと。行く気なかったのですが、来なかったら外で寝て帰りますと言うので←しかねない性格。合流して二件目へ行きかなり飲みましたが終電の時間もあり後輩部下なので帰りを何回もうながしましたが大丈夫ですタクシーで帰りますの一点張り。結局説得できず終電がなくなりタクシーを拾いに歩いていたら帰るのが面倒なので泊まりましょうといわれ、別の部屋は嫌とか。なにもしない約束でとか、まぁタクシーより安上がりなのでツインならまぁと思い泊まりました。
ちなみに、男女の関係にはなってません。
理性が働いたのかなと。
少し明るくないと寝れない、真っ暗ならそっちのベッドいきますとか、腕枕してくださいとか色々言われましたが、先に寝てしまいました。
結果、一切手を出さず朝起きて出社しました。
僕33歳、相手24歳。
こうゆうときは女性としてはどうなんでしょう?
ぼくはなにもしませんでしたけど、失礼だったのかもしれないとか少し思います。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    んー、自身では草食ではないんですけどね笑
    全くモテたりはしないですが、ワンナイトもありますし、どっちかとゆうと肉食とおもってましたが違うのかもですね。
    それよりも、新入社員のと時から見てきて今や上司と部下かので耐えたってのが実情です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/31 12:27

A 回答 (3件)

なんや?


モテ自慢か?
おーいBA欲しいやつ集まれー
    • good
    • 1

女性ですが


たぶんと言うか、完全誘っているのだと思います。
草食男子という感じですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

後輩女性はあなたにセフレを依頼してたのかと思います。


ですが何もなくて何よりです。
セフレ希望の人には愛はないので、下手したら社内でのネタにされたかもしれないので、理性が効いたあなたは素晴らしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!