プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲップ芸っていってゲップでアイウエオとか言葉を喋るのは流行りますか?特に若者とかの間で。

A 回答 (7件)

嫌われますよ(-ω-;)

    • good
    • 0

ゲップは品の無いものと認識されているので、


流行らないでしょう。

「汚いからやめろ」と言われたいかまってサンがするだけじゃないかな。
    • good
    • 0

障害者差別等と変に捉えられかねないので、止めた方が無難です。



https://www.ginreikai.net/%E7%99%BA%E5%A3%B0%E3% …
    • good
    • 1

それができる芸人がブレイクすることはあるかもしれませんが、誰でもできるものではないので流行ることはないと思います。

    • good
    • 0

流行らないですね。

    • good
    • 0

貧が無く汚らしいのでは遣りませんし誰にでも出来るが恥ずかしくて遣らないだけです。

    • good
    • 0

メディアが上手いこと焚きつければ、流されるだけの手合いは『あれが面白いことなんだ』と洗脳されるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!