アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤続年数が1年未満なのですが、マイカーローンは組めるでしょうか?
経験のある方、教えてください。

A 回答 (3件)

はい、


単独ではローン組めません。
    • good
    • 1

金利の低い銀行系マイカーローンは、組めないでしょう。


急用振込みをしている銀行口座で 給与振込の実績を数年持たないと無理です。

金利のめちゃ高いオリックスなどのローンなら組めるでしょう しかし金利が高く無駄な出費です。
あと2年位貯金を貯めて 出来れば現金で購入する計画をお薦めします。

車は、乗れば 費用が掛かります。中古なら直ぐに修理費用出費が出るでしょう。

事故を起こせば 陰に保険の補償金だけでなく 足らない補償分は、自腹で支払う必要があるので 車に乗るなら 外資系や通販任意保険でなく 国内大手損保に加入して 保険内容を万全にし 預貯金を200万以上持って 乗るようにしてください。
    • good
    • 0

財力のある保証人がいれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!