都道府県穴埋めゲーム

日本はよー何で公式非公式で韓国と会議するのか?
徴用工問題とかよー嘘バッカ
日本人は軍務徴用で戦場へ
国内の労働不足で朝鮮人を公募して日本に来たんだろー!
それで当時の日本人より賃金多いしよー!可笑しかね?
長崎の軍艦島でも日本人と同じあつかいなんだぜ!
徴用工には証拠があるのに、何でだよ?

質問者からの補足コメント

• ムッ

当時は、日本併合地、つまり日本人
    投資も企業、日本本土もしたんだ!
    戦後の賠償てなんだったんだーー?

A 回答 (3件)

>日本はよー何で公式非公式で韓国と会議するのか?

本当にわきが甘いですね。突き放せばよいのにと思います。

>徴用工問題とかよー嘘バッカ

朝鮮人は己の欲望のためには人間の八つの徳と言われる仁義礼智信忠孝悌を恥じらいもなくかなぐり捨てることができます。
仁義礼智信地忠孝悌を忘れた人間を忘八(ぼうはち)と呼び、もっともさげすむべき輩です。
しかも歴史的に見て日本及び日本人を打ち出の小づちと思っており、叩けば望みのものが手に入ると
思っているのです。かつての河野談話では「ウソでもそうだったと認めてくれればそれで納めるから」といわれ発表した
事ですが、すると鬼の首でも取ったかのように、突然手のひらを返し、それ見たことかとたかりを始めました。
これが世界に伝搬し、「事実」とされてしまいました。これが彼らの「ウソも百回言えば本当になる」という
ゲッペルスの言葉を地で行くやり方です。

>国内の労働不足で朝鮮人を公募して日本に来たんだろー!

そうです。日本人は徴兵され男手が足りなくなり、当時は日本人であっても徴兵が免除されていた朝鮮人を
徴用したわけです。同じことは日本人女性にも行われています。もし今90歳前後の女性がいたらたずねてみてください。
軍需工場中心に徴用されていますよ。先般亡くなった私の義母も、三菱の航空機の胴体を作る工場に徴用されていました。
その時の同僚とは亡くなるまで「〇〇ちゃん」と呼び合い、親交がありました。

台湾では少年工を徴用し雷電の製造に携わった人々が今も会合を開いています。
こういう立派な人々には日本から勲章が授与されました。

http://japan.cna.com.tw/news/apol/201306170007.a …
    • 2

全くそのとおり。

「もらいグセのついた乞食民族」とは断交。
嘘をついてまで未来永劫に渡って謝れ賠償金をよこせとな。

日本人の税金で食わしてもらってるくせに日本の悪口を言ったり嫌がらせをする在日朝鮮人には生活保護なんか打ち切りにして帰ってもらう。

在日朝鮮人を全員北朝鮮に強制送還すれば、人材不足の北朝鮮も喜ぶだろうし、日本もヘドロ掃除になってみんなが幸せになれる。横田めぐみさんも返してもらえるだろうし。
    • 2

近代国家の前提として、行政は司法に介入できないからですよ・・・

あの国の司法は国民感情を忖度して判決出しますからね
    • 2