アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はアメリカ人です、今中国にいます、中国語わかります。来年は日本に行きます、日本語を勉強します。日本の友達が欲しいです。どうすれば良いかです

A 回答 (10件)

尖閣諸島を還せば友達出来ますね。

    • good
    • 0

友達って、何の為に必要なんでしょうか?

    • good
    • 0

这个估计很难,如果不能进行日常交流又怎么成为朋友呢,不过也不需要担心,等你适应之后就会有朋友的,就像你在中国的时候一样。

    • good
    • 0

この HN じゃ無理だね。

    • good
    • 1

最初は正しい日本語から勉強しましょう、(18cmちんぽ)というニックネームは、汚い日本語です、先にニックネームを変えましょう。



ただの釣りでしょ、と思うんだけど。
    • good
    • 1

Tinder などの出会い系アプリに登録して言語交換の友達を作りたいと自己紹介する。

英語・中国語・日本語 でチャットすればいいです。
CouchSurfing で、ホストになって今の自分の家に宿泊させてあげるか、観光案内に付き合ってあげて友人を作る。逆に日本へ来た時にゲストになって友人を作る。
Twitter で募集する。

中国だったらまだVPNじゃないとTwitterが出来ないんでしたっけ?だったら、出来るSNSかアプリを探すといいです。あとはオンラインゲームかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/02 15:35

ノリが良ければ自然にみんなから好かれて友達になることが出来ますよ。

    • good
    • 0

You are fine.


I think I can make many friends when I come to Japan.
    • good
    • 0

まず名前をどうにかした方が良いかと笑

    • good
    • 4

中国料理を覚えて、日本で中国料理を振る舞う。



間違ってもアメリカ料理ではダメですよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!