プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CD-Rを収納するクリアファイルのようなものを探しています。
素のままで収納するポケットタイプのものはよくありますが、CDケースごと収納できるものはないのでしょぅか。
1ページに2枚収納できる発砲スチロールでできたものをみたことがあるという人がいるのですが、どこにあるのか分かりません。
ご存知でしたら情報をください。

A 回答 (1件)

下記のような物かな・・・・


確かにこの手の物は余り見かけないですねぇ・・・

http://www.sanjyo.co.jp/mo-fd-holder.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
用途的にはこういう、バインダーにはさめるものを探しています。
ただ、これ受注生産ですよね。
やはり一般的な需要はないのでないのでしょうかね。

お礼日時:2004/12/06 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!