アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職時の履歴書の職歴の欄なのですが過去の会社の従業員数のところは単独の従業員数をかけばいいのか連結の従業員数をかけばいいのかわかりません、、!!

A 回答 (3件)

単独の従業員数を書きましょう。


なお私は採用を担当していましたが、履歴書の職歴欄で会社の従業員数を記載する部分があるのなんて見たことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

転職時の履歴書の書き方を検索しましたところそう書いていたので、、。

お礼日時:2019/06/04 00:26

連結決算の会社=子会社の従業員数なんか含めません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/06/04 00:26

あなたのいた部署?


会社全体の社員数?

分からないですよ。
私なら後者を書きますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています