dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

There are simply too many different viruses, many of which change in slight ways as they pass from person to person. と言う文のslight waysってどう言う意味でしょうか?

A 回答 (3件)

in slight ways で、「ちびっと」。

    • good
    • 0

多少

    • good
    • 0

些細な方式

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!