誕生日にもらった意外なもの

写真のほんだしを使う女性は主婦失格だと思いますか?

「写真のほんだしを使う女性は主婦失格だと思」の質問画像

A 回答 (36件中31~36件)

思わないです。


料理教室でも顆粒のだし使ってましたよ。
    • good
    • 3

いいえ、便利な物は、どんどん使ってOKですよ

    • good
    • 1

全く思いません。

思えばかつお節だってこんぶだって椎茸だって加工された調味料ですし。忙しい時にこういうのを活用するのも主婦の力量のひとつでは。
    • good
    • 2

失格じゃないでしょ。



うちでは、
カツオぶしでとる時もあれば、
パックのを使うときもあれば、
顆粒を使うときもある。

時間や、状況に応じて臨機応変でよいと思いますよ。
    • good
    • 4

本だしははちょっとね



他に希釈タイプの白だしとか黒だしもあるでしょ
    • good
    • 0

ほんだしでない顆粒だしなら合格ですか?


誰が失格の烙印を押す資格があるのかが知りたいです。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!