電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三井住友銀行カードローン、三菱ufj
銀行カードローンについて。
審査をしたら、融資限度額220万円ですと伝えられました。
利用されている、もしくは利用された方々は限度額いくらでしたか?参考にしたいです。
僕は34歳会社員です。

A 回答 (2件)

カードローンなんてしない方が良いですよ。

手を出したらダメです。
利息分が非常に高く、その分人生の中で損をします。
損をしない、生活が出来るよう計画を立てながら、貯める努力をしてみて下さい。
応えがずれていますが、手を出して
ないなら、引き止めたいと思いました。
    • good
    • 0

カードローンは、利息がめっちゃ高く、止めた方が良い。


もしあなたが預金をしても年利0.01%位ですが、カードローンなら年利15%は取られますよ。
カード枠が高ければ高い程、利息も大きく取られ、大損です。
カードローンは、思い留まりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!