dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未経験です。
コールセンターのバイトに応募しようか悩んでいます。
内容としては「簡単1コール1、2分」
「pcからの電話発信→マニュアルに沿ってご案内→アンケート結果を選び・データ入力」
インターネット回線に関してのアンケート。
と記載があります。
自分は敬語が苦手で使い方もおかしいと思います…。人見知りなため初めての方との会話は苦手類に入ります。マニュアルを読むだけならいけるかなと思っているのですが、実際どうなんでしょうか?マニュアルを読めば大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

テレマーケティングですかね・・・


マニュアル読むだけで大丈夫なものは大抵自動化しているので、
人を雇って行う内容なら、ある程度のコミュニケーションが必要だと思いますよ?
    • good
    • 0

それより ガチャ切りの連続です。

私も そのようなことを聞いただけで ガチャ切りです
まずは それの連続に耐えられるだけの精神力が必要です
それでも電話を掛け続けなければ 指導役から注意されます
    • good
    • 1

こーの、ボケー何しとるんじゃー


アホー
バカー
とか1時間中、返答されて耐えられますか? (^_^;

快くアンケートの応じてくれる人は、ほとんどいません
この忙しい時に電話してくんな、アホーとガチャ切りされることもあります

1日で、心が折れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!